990875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆51

リーディングの感想ですが、

とても嬉しかったです。今年は色々あって来年はさらにどうなるかと不安に思っていたのですが、希望を頂けました。

自分が天使のようだとは思ったことなかったので、自分はそんな存在でも良いんだって分かってとても嬉しかったです。


最近、気持ちが落ちてたのでリーディングの写真を見る度に、はぁ~と気持ちが落ち着き癒やされてます。

これからは天使さんに助けてって言ってみます。

魂の元がどこから来たのかな~と思ってたので、とてもピュアな星ということも分かって嬉しかったです。

自分では、愛のある行動、
これって、して良いのかな…?
とおずおずした感じがあったのですが、笛木さんのリーディングで、
自信を持ってして良いんだと思えました。

とても暖かく希望のあるリーディングをしていただき、ありがとうございました。

(次のメール)

天使のようと言われたのは初めてで、こそばゆい感じですが、お役に立ててとても嬉しいです。

ピュアなところは、
そういえば自分でも何となく思いあたります…。
もっと色々なことが分かってる大人な落ち着いた人になれればなと憧れてますσ(^_^;

シリウス、
調べると猫好き海好きで共通点があって、きっとそうだろうと思いました!
ルーツが分かって嬉しかったです。
帰るところが分かった感じです。

暖かいリーディングの言葉をありがとうございます。励まされました(*^_^*)

(千葉県 Sさま)

~☆~

リーディング✨ありがとうございます💕
「自由」
無意識にブロックかけて…なかなか許可ができずにいました。
自由全開を味わいたかったんです私。(笑)
ありがとうございました🙇‍♀️💕💕

(群馬県 Oさま)

~☆~

リーディング、ありがとうございました。
太陽さんから頑張ったね!と言われた気がして、心の奥が温かくなりました。

以前にリーディングをしていただいてから、おかげさまで、ずいぶんと楽に生きられるようになりました。
いろいろ周りの状況は変化していないのに、自分の中で焦る気持ち、心配する気持ちが無くなってきて、穏やかにお任せの気持ちが強くなりました。
対人関係も、相手の人格を尊重して、違うことを受け入れること。でも自分の思いは否定しないこと。
それができるようになってきて、とても楽になりました。
ありがとうございます。

そんな変化が太陽さんから、合格!と応援していただけたのかな?と思ったり。
せっかく『ステキ』と応援していただけたので、また気持ちも新たに ステキな自分を発揮できるように、笑顔で過ごしていきます。

運動……苦手なので、グサリ!でした〜笑
最近、意識して歩く機会を増やしています。(歩くだけなんですけどね💦)郵便局へは徒歩で。週二回は散歩を。etc。継続が大事なんですね!
これから寒くなるけど、続けていきます!

『ステキ』のお写真、大切にしています。
別のに替えてくださるとのこと、ありがとうございます。
せっかくなので、気になっていた『心と体の調和』をお願いできたらと思います。
よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

(三重県 Mさま)

~☆~

笛木様

早々にメールをありがとうございました。

写真のタイトル「家族愛」に、
  第一印象は、がっかり。

既に母以外の「家族」にうんざりだから。

順にご指示通りに、写真を拝見しました。

過去に何度か拝見していますが、通り過ぎる写真でした。が、今回は、光がパピーっと強く発してきて、「今まで私は正解だった」「温かい目で見守られている」「神様?大いなる目?」を感じました。そして、かつての私の「家族への思い」の感覚がそこにありました。

スマホの画面から、太陽の実際の光を受けているときの感覚です。笛木様の体感している光?というか、私も一対一で、写真の場で太陽と対峙している様でした。

かなり氣持ちが違っていました。
あんまり違うので、きっと…
「ああ、笛木様がメールで対応してくださって、私を感じてくださることで、神様に伝えて下さった?神様に伝わった?」みたいに感じていました。


「今何をしたらいい気分になるかな?」
を今日は、まずできたので、そこから
くさびを入れられそうな気がします。

仏陀が修行の瞑想中に、悪魔から邪魔されても、「受け取りません」とお断りされました。
   動けなくなる=受け取った
として、今日の写真の光を胸に灯し、私が変われたらと思います。

あのタイミングで、メールをいただいていなかったら、また、奈落に落ちていたかも。
昨日のはかどり方とお写真のお陰で、やる氣、意欲の持続が、お願いする前より、蜘蛛の糸が垂れた感じ。 今の課題は、ここなのでしょう。

ヘブンズライト?! お願いするまでの間、自分でイメージしてみます。

感謝と「今何をしたらいい気分になるかな?」ですね。

手放さなければならない物達に、
「ありがとうございます」と感謝します。


頂いているメールからも、伝わってくるからでしょうか、暖かくなります。

愛をありがとうございます。

お願いしてよかった!!!

到着が楽しみです! 感謝、合掌。

笛木様が、更なる高みへ昇られ、写真から宇宙の光を遍く地球人に気付かせ賜うことを祈念いたします。

(東京都 Hさま)


© Rakuten Group, Inc.